2019年度内定式



皆様お久しぶりです。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。定期的に更新するように
頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
 
それでは、2019年度ソプラ(株)内定式の様子をアップさせて頂きます!

 初めに白川社長のご挨拶です。

 
 
内定者の皆様が真剣な表情で社長のお話を聞かれている様子です。
4月からの新しいスタートに対して楽しみや不安などを抱いているかと思いますが、
優しい先輩方が沢山いますのでご安心ください、
2020年4月からお互いに頑張りましょう!!!

 
続きまして内定者の皆様の自己紹介です。
 
 



内定者の皆様が大勢の方の前で発表するのはとても緊張されていたとは思いますが、
元気にハツラツと自己紹介され素晴らしいと思いました。
2020年4月からの期待が膨らみます。
 
 
 
続きまして、今年の新入社員の皆様からのご挨拶です。
新入社員の皆様が内定者の皆様に向けて、経験やアドバイスを発表しました。
半年間の社会人生活で、成長されとても頼もしい発表となりました。
 
 
 
続きまして、教育委員会のF主任からのご挨拶です。


 お話を聞き教育委員会の皆様が新人教育に力を注がれている事に改めて感謝致しました。
 
続きまして、集合写真です。


今年も 良いお天気で集合写真を撮ることが出来ました。

それでは、お待ちかねの会食のお時間です☆

 
 
今年度の講師Y課長からの乾杯のご挨拶です。
 
 
乾杯
 




 
皆様とても楽しそうです。お食事中に写真撮影にご協力頂きありがとうございます😃
 


美味しいお料理の写真あまり撮れませんでしたが、とても美味しいお料理の数々でした。
皆様も大満足で召し上がっていました。

お開きの時間となり、K部長からの閉会のご挨拶です。

今年も無事に内定式を終えましたことに感謝しております。
 


 
内定者の皆様、内定式如何でしたか。社員の方と沢山お話しすることは出来ましたでしょうか?
また、不安に思っている事を聞けましたでしょうか。
ご入社までに学生生活を存分に楽しんでくださいね。

私達は内定式で皆様とお会いし、お話しをすることが出来嬉しかったです。
2020年4月から一緒に働けることを楽しみにしております。

 
以上は内定式と懇親会の様子でした。

それでは皆様、東京支店からのブログのアップをお楽しみにしてください(*'▽')☆

コメント

このブログの人気の投稿

48 2019年内定者1日研修

41 2018年内定式

番外編 ソプラまでの道のり 地下鉄西梅田編