60 2019年度 創立記念パーティー 

なんとソプラブログも第60回となりました!

そんな60回目のブログはソプラ創立記念パーティーのブログでございます☆



創立記念パーティーでは勿論会社の創立をお祝いするのですがっ!
ソプラではパーティーの前に新入社員の方々に
研修期間中、チームで製作したチーム課題の発表を社員の方々の前で行って頂きます。


新入社員の製作発表を見てからパーティに移るわけですが、
昨年の製作発表では少々トラブルがあり…
パーティ中、講師であるY課長はずっと胃が痛かったそうです笑





今年の製作発表では、
Y課長は胃を痛めることなく無事終わるのでしょうか…

それとも何かが起こってしまうのか⁈⁈笑

っと前置きが長くなったところで、
前日の準備の様子からどうぞ(・∀・)☆






前日はお席の準備、お菓子の準備、お土産の準備…と
準備が出来ることを出来るだけ行います。








すごいお菓子の数です。
つまみ食いしてもバレないでしょう…( ゚Д゚)笑







お土産配布場所セッティングおっけー!





そしてこちらは新人製作発表の打合せの様子…





明日が発表ですから念入りな打合せですね



じろっ('_')





明日は上手くいくのでしょうか⁈



日付変わってパーティ当日です!

朝から業者の方と若者社員で会食のセッティングを行います。











準備も終わって、新人達は 製作発表の最終打合せ!








さあ、製作発表はどうなるのか⁈

次回ブログも要チェックやっ('◇')ゞ☆


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!