58 社長、新人ランチ懇親会!そしてもうすぐ研修修了…

新入社員研修がもうすぐ修了ということで、
白川社長より新入社員とのランチ懇親会を提案頂きました!


懇親会会場は皆様必ず1度は聞いたことがある某有名ホテル…



社長から研修時に1番大変だったことを質問されておりました新入社員。

週に1度ある理解度テストが大変だったという新入社員が多かったですね笑


社長から昔経験されたお話しを聞きながらお料理に舌鼓を打ち、
贅沢なお時間でございました。











白川社長ありがとうございました。



本当にあっという間で、今週の金曜日で研修を修了する新入社員が数名います。










この風景を見れるのはまた来年ですね。


記念写真☆












明日は新入社員の壮行会!

楽しい壮行会になるようにめいいっぱい努めます!








最後にぽちり






講師と新人のツーショット☆





コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!