56 社員旅行はでっかいどう3

社員旅行ブログも終わりが近づいてきました…。


それでは3回目スターート(・∀・)☆



























笑いあり、涙あり、悔しさありと
目まぐるしい宴会だったかと思います(笑)



宴会が終わりまして、次の日の集合時間までの自由時間。

ホテルにございます居酒屋やBARに行ったり、
ある部屋はゲーム部屋、呑み部屋になったり、
市街へ遊びに行ったりと各々楽しく北海道の夜を過ごしました。


遊ぶときは遊ぶ!のがソプラの社員です☆

そして朝は殆どの社員が寝不足でございました(笑)



それでは旅の最終日。

まずは札幌場外市場にレッツゴー


朝食を食べてすぐでしたのでお腹があまりすいておらず…

お土産を眺めているだけだったのですが、

「カニ食べ(*'▽')!」
っと焼きガニを食べているソプラ社員の方が味見をさせてくださいまして…





あまりの美味しさに気づけば、お店の席に座っておりました笑




ウニおいしかったーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)‼‼‼

食べる前に写真を撮りたかったのですが…
お箸が止まってくれませんでした……笑





最後の観光場所は羊ヶ丘展望台







のびのびと気持ちよさそうにしていますねー




ウシもいましたよ☆





ウシ…?!?!







そして沢山の方が購入していた、北海道名物のソフトクリーム‼


甘いものは別腹(・∀・)☆





クラーク像の前で記念撮影☆




後ろからの構図かっこいいですね!

クラーク像をあとにし、新千歳空港に向かいます。

新千歳空港では所属部に分かれて昼食タイムをとりました!




旅の締めに海鮮が食べたい…

お昼時で込み合っている中、何とかお目当てのお店に入ることが出来ました!




めちゃめちゃおいしかったです( ;∀;)
ありがとうございました( ;∀;)




昼食を食べたら急いで搭乗!



飛行機では皆さん睡眠タイムでした笑




さあ、大阪に戻ってきましたよー





無事到着。

あっという間の社員旅行でした。



皆様お疲れ様でございました。
旅行の余韻に浸りつつも、6月残り数週間頑張りましょう!

社員旅行ありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!