51 2019年度方針発表会part2

方針発表会パート2となります。


お待ちかねのインセンティブタイムです!


凄い列ですね。













今年のインセンティブの受領では大阪の主任の方が見る度に並んでらっしゃいました!
机を見ると積み重なるインセンティブの封筒…。

私も机いっぱい積み重ねたい…(笑)



方針発表会が終わった後は、皆様お待ちかねのボーリング大会です!


ソプラのボーリング大会は賞金が沢山出ますので、
皆さん表情や目の色が変わります(笑)






いえーーーーい!




とても傾いていらっしゃいます(笑)




後姿がかっこいいですね(*'▽')☆




ボーリング大会終了後は懇親会会場に移動です。

お腹がすきすぎて食事の様子の撮影は出来ませんでした( ;∀;)



さあ、そろそろボーリング大会の結果発表ーーーーーーーー

早っ



まずはチーム賞です☆





チーム賞1位の賞金はなんとっ‼‼‼







なんとっ‼‼‼‼




10万円でごーざーいまーす!




個人賞は1位の方が3万円!

チーム賞、そして個人賞を獲得されました方はお財布が大変潤います
ソプラのボーリング大会となっております‼‼


個人賞の発表後は、ランダムに数字を発表していきます。

その数字の順位だった方も、なんと賞金が獲得することが出来ます!
ですのでボウリングが苦手な方でもご安心ください!


それでは賞金を獲得された方々のナイススマイル写真をご覧ください☆


















不正疑惑が出た中、
「不正はございません。」とO主任(笑)







高々と掲げ、とても嬉しそうなSさん(笑)


それではそろそろお開きのお時間…

K課長の締めの挨拶。


1本締めで。


皆様お疲れ様でございました。
1日本当にあっという間でした。




最後に一言。


ボウリング大会賞金当たりたかった…( ;∀;)






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年度入社式!!!