49 2019年度入社式

皆様お久しぶりの更新となり申し訳ございません…。
新入社員も無事入社し、早送りでもしているかのように日々が過ぎていきます。

↑更新しなかった言い訳…( ゚Д゚)



もうすぐゴールデンウイークですし、
10連休はソプラのブログを読んで過ごすのはどうでしょうか?!


ということで早速更新スタート(・∀・)☆


3月末、ソプラ株式会社入社式、そして方針発表会を行いました。

まずは入社式の様子から。


いつもの如く、内定者の方は時間通り集合してくれるのだろうか…。
と不安になりましたが、ばっちり集合時間までに集合してくれました!


それでは新入社員の入場です。













社長のご挨拶です。
新入社員の皆さん緊張しつつも真剣な表情。



昨年に引き続き、今年度も専任講師に就任いたしましたY課長のご挨拶です。






続きまして昨年新入社員として入社頂きましたOさん、
そしてIさんからの歓迎のメッセージです☆








お二人のメッセージはソプラにお越し頂いております、
外部の講師の方にお褒め頂いたほど素晴らしいメッセージでした‼
私も思わず聞き入ってしまいました(笑)



メンターの方から新入社員の方へのメッセージをお伝え。




F課長より閉会のご挨拶。





最後に社長と写真撮影。



良い写真が撮れました。


平成最後の入社式が無事終了いたしました。



新入社員の皆さん。
これから研修大変だと思いますが、社員一同皆さんを全力でフォローして参ります。

皆さんも毎日全力で研修を行ってください。

体調は崩さないように、身体は大事にしてくださいね‼


次は方針発表会のブログとなります。

ご期待ください(*'▽')☆










コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!