44 2018年度ソプラ忘年会☆


皆様こんにちは!

12月ですね()

忘年会のシーズンですね()‼





美味しいご飯に、美味しいお酒……

皆様食べ過ぎ、飲みすぎにはくれぐれもお気をつけくださいませ……( ;;)





今年もがんこ様で忘年会を行いました。

がんこ様、本年もありがとうございました!

社員一同、楽しい時間を過ごすことが出来ました。









それではソプラ忘年会の

始まりー!







白川社長のお話し、















それではお待ちかね













乾杯ー!





皆さんとの楽しい時間

お話ししながら沢山食べて、呑んで!

そうすると時間は驚くほどあっという間に過ぎますね( Д)

今年も最後の挨拶はK部長







K部長、今年もありがとうございますm(__)m






今年度も忘年会を行って頂き、

白川社長ありがとうございます。



来年は趣向を凝らした忘年会を考えております!

皆様どうぞお楽しみに!!!





さて、続きはなんと東京での忘年会になります。



初の共同ブログ\(^^)

それではバトンタッチーーー










はい!

バトン受け取りましたー

お久しぶりです。東京支店です。

                                

大阪本社の一週間後、東京支店でも忘年会を行いました。



大阪の写真と背景が似ているのには理由があります…

場所は大阪本社と同じくがんこ様!

50人もの人数を受け入れてくれるお座敷に、おいしいお料理、きめ細かなサービス…

その上、高いコストパフォーマンスを併せ持つ…

総務は足を向けて眠れません!

本年もありがとうございました。



では、東京支店の忘年会、振り返ってまいりましょう



まずは、白川社長のお話しと乾杯の挨拶

お話しを聞きながら今年の自分を振りかえるとこの後お酒が進みそうです。


カンパーイ!!!












最後はU部長の締めのご挨拶で和やかに終了。

ご挨拶ありがとうございました。






次回、皆さまにお会いできるのは納会ですね。

楽しみにお待ちしております。





コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年度入社式!!!