42 newなツリー☆

皆様、度々お久しぶりの更新となり申し訳ございませんm(__)m



いつの間にやら12月になりました…
あっという間に新しい年になるのでしょうね。



私事ですが年越しをするのにコタツがほしいな…
と秘かに思っております今日この頃でございます笑



そんな私信ははさておき!

ソプラに新しいクリスマスツリーがやってきましたー!



どんなツリーなのか⁈⁈

次回に乞うご期待!!!!!!!!








って先延ばしはしないですよー笑









それではソプラの新しいクリスマスツリーをご紹介します\(^o^)/☆☆



どーーーーーーーん








newツリーはなんとーーーーーーー






光ります(・∀・)☆





キレイですよーーーー




皆様是非新しいクリスマスツリーをご覧ください☆






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!