41 2018年内定式

ブログでの記載が2度目となります。
2018年度ソプラ内定式の様子をアップさせて頂きます!



今年も集合時間までに内定者の皆様にお集まり頂けました。

連絡しているものの、来て頂けなかったらどうしようと当日いつも不安な私…
まずはほっと一息です(笑)



それでは内定式!

白川社長のご挨拶です。




皆様真剣な面持ちです。

社長のお話しにございましたように、
内定者の皆様!未来の孫さんになれますように頑張りましょう!



続きまして内定者の皆様の自己紹介です。







大勢の知らない方の前で発表するのはとても緊張するもの…


しかし!
昨年、内定者の立場であった今年の新入社員も話していましたが、
内定者の皆様緊張している様子はなく、
しっかり自身のお話しをしてくださいました。


今年の新入社員の方々の挨拶です。



新入社員方々の方が顔がこわばっておりました(笑)



最後に来年度講師、K主任からのご挨拶





良いお天気で今年も中庭にて集合写真を撮ることが出来ました。



待っていました、会食のお時間です☆







そろそろお開き…









内定者代表の方がとても大きな声で挨拶をしてくださいました。



これにて2018年度内定式は終了です。



内定者の皆様、社員の方と沢山お話しすることは出来ましたでしょうか?

内定式で皆様とお会いし、お話しをすることが出来、
来年ご入社頂きますのがとても楽しみになりました。

ご入社頂くまでの間は沢山遊び、
そして沢山色々なことを勉強してくださいね。

社員一同、皆様がソプラの社員になってくれますのをお待ちいたしております。





内定式が終わりますと、
あっという間に年末で、1年本当に早いなーとしみじみと感じます。

それでは皆様、次回ブログのアップをお楽しみに(*'▽')☆




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社