40 目指せ!健康マスター‼

皆様、大分とお久しぶりの更新となります…

皆さま更新を待ちに待ってましたよね(*'▽')?!
私はそう思ってくれていると信じております( ;∀;)‼




茶番はさておき、今回はソプラ社員で健康講座を受講しましたお話しです☆



パソコン作業はどうしても肩こりや腰痛、眼精疲労などの症状が出てくるもの!

そんな症状にソプラの社員の方々も日々悩まされております……。

この状況を少しでも打開すべく、講師をお招きし、簡単なストレッチ方法をご教示頂きましたよー!


同仁会クリニックの講師の方がお越しくださいました!

講座の時間をお伺いしますと、
なんと【1時間】!!!




皆さん正直「えぇぇぇぇぇぇーーー( ゚Д゚)」
っとなっておりました…。

ここだけのお話し、私も思ってしまいました……。
内密にお願いいたしますm(_ _)m






そんな中、スタートしました健康講座!


正直な感想は………


『あっという間でした(^o^)』




あっという間で、夢中でございましたのでお写真を全く撮れておりません‼‼


えへっ…(゜▽゜)



次回は沢山お写真を載せますので、何卒、お許しくださいませ!!!!!!!!!




同仁会クリニック様ありがとうございました!
社員一同、健康を意識してまいりたいと思います‼


社員の皆様、お疲れ様でございました!
お時間がある時は身体を動かし、健康を意識しましょう!



それでは次回の更新も乞うご期待!!






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!