創立記念パーティ【東京支店編】



皆さまお久しぶりです!
大阪本社に続き、東京支店の創立記念パーティの様子をお伝えいたします。

まずは、新入社員の研修発表から!
今年の新入社員が研修で作り上げたプログラムの発表が行われました。








緊張が伝わってきます・・・




見守る先輩たち・・・


無事に終わって一安心





最後は大きな拍手で!お疲れさまでした!!


 続いて表彰です。
Tさんが応用情報技術者試験に合格されました。
おめでとうございます!!









O部長とTさん2人ともいい笑顔です




続いて頑張った方の表彰から一部を抜粋!





テレビ越しからも激写!!
O部長とU主任いい表情ですね

Jさん

S主任

K主任






今年も皆さまのおかげで、無事に終了することができました。


ご協力ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。








締めの写真は
現在、育休中のFさんの娘さんAちゃん!
今回も華を添えてくれました💛
かわいいいい~💛💛💛

ぶいっっ💛💛💛💛💛






















コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!