39 新人壮行会! 笑いと涙と…

6月29日(金)新入社員の壮行会を行いました☆

壮行会のメニューはすきやき食べ放題、そして飲み放題です‼


お肉の食べ放題とあって、社員の皆さんはお腹を空かせて参戦される方が沢山でした!
各言う私もお腹ペコペコで参戦です笑

乾杯前にお肉がどんどん運ばれてきたので、皆さんすぐに調理開始!
辺りはいい匂いに包まれ、余計にお腹も空いてしまいます笑



おいしそーーーーーーーーーーーー


「じーっ( ..)」




F主任ー‼
時間になりました!
そして、皆さんのお腹も限界ですので乾杯をお願いいたします(+_+)!!


「はーい!」

それでは、「かんぱーーーーーい!!」





私たちのテーブルではハイエナが沢山でしたので、Mさんがずっと鍋奉行をしてくれました。

Mさんごめんね!
ありがとう!!



沢山食べて、呑んで、お話しをしていますと時間が過ぎるのはあっという間です。



そろそろお開きの時間。

研修を3ヶ月で卒業となります3名より挨拶して頂きました。






3名からの挨拶が終了と思いきや…

Y講師へ研修の感謝を込めたプレゼント贈呈!



とっても嬉しそうなY講師!



その後の締めのY講師の挨拶は、感極まってしまい……


きっちり締めることが出来ませんでしたので、
急遽「N部長お願いします!」


「一本締めで!」


ッポン



皆様お疲れ様でした!




3名の方々はこれからが一社会人としてのスタートですね。

慣れないこと、不安なこと沢山あるかもしれませんが
先輩社員の方々より教えて頂いたことを思い出して、
精一杯頑張ってください。


天候の悪い中、沢山のご参加本当にありがとうございました。

残り1ヶ月研修を行う新入社員もおりますので、
皆様引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!