39 白熱!部対抗ビリヤード対決その2

それではビリヤード対決の様子その2になります☆


どうぞご覧ください!













白熱しましたビリヤード対決!


優勝を手にするのは一体どの部なのかーーーー⁈


結果発表ー!




「みなさん集まってくださーい!」


栄えある優勝は、
M部長率いる、本社第3部でしたー!








参加しました社員は全員笑顔で楽しみました!

新入社員の皆さん!
本当にお疲れ様でした‼‼

そしてありがとうございました☆












コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社