37 企業説明会ポスター

皆様ご無沙汰しております!

本日は……ソプラの企業説明会のポスターが完成いたしました\(^^)/!!
という報告でございます笑







どーーーーーんっ!!!

とてもステキでございます。




ポスターを作成するにあたり様々なアクシデントがありました……( ;∀;)
主に私が不器用なせいでございます( ;∀;)笑



M部長、Hさん!
昨日はお力添え頂きありがとうございました‼‼

そしてAさん!
ステキなデザインをありがとうございます‼‼


皆様、是非ソプラ株式会社企業説明会にお越しください!


この看板が目印です☆









コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!