32 グループワーキング 2

続きまして、2つめのチームOさんFさんのグループワーキングのご紹介☆

こちらのチームは新世界・天王寺・なんばを観光案内されたそうです。

まずは通天閣に向かいます。



その前にお昼タイムは…
たこ焼き!そして串カツ!!





先ほどのチームと全く同じですね笑
大阪に粉もんはかかせません!



通天閣に到着いたしまして、












ビリケンさんにタッチ!!
ナイススマイルです(^^)!



その後は道頓堀を観光☆




お二人とも輝いています笑




さてこのチーム、なんと集合時間を過ぎて帰社されました。

お花見のグループワーキング発表の際にも、集合時間を過ぎてしまったことを気にして謝っていたのですが…
なんと!時間が過ぎてしまった理由は外国の方に道を尋ねられ、ご案内されていたので過ぎてしまったのでした。


素晴らしい行動をされたこのチーム!

100点満点ですね\(^^)/!!!!


さて、次のチームでラストとなります☆







コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!