31 グループワーキング !

皆様、楽しみにしていた方も(きっと)いらっしゃったと思います…

新入社員のグループワーキングの様子を各チームごとにブログでアップしてまいります‼
皆様全部ご覧くださいねm(_ _)m笑


それではまず、SさんNさんチームのグループワーキングのご紹介です。

こちらのチームは大阪の秋葉原である日本橋の方をメインに観光に行かれたそうです☆

その前に大阪の名物である道頓堀へ!










生憎の雨模様でしたが、本日もグリコは輝いていますね‼


その後は、嬉しい楽しいお昼の時間です☆

大阪といえばーーーーーーーー


たこ焼き‼



そしてー!



串カツ‼

流石、新入社員の胃袋は凄いですね…笑

その後は、メインの日本橋☆



観光案内する側は、喜んでもらえるかとても不安だったとのことですが、
お二人とも趣味があって楽しんで観光できたとの感想でした!


続きまして2つめのチームのご紹介☆

お楽しみに!!





コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!