30 金曜日は大忙し2!

お花見の続きでございます!



19時~開催されますお花見でございますが!


新入社員の方々が戻ってきません……( ゚Д゚)


お花見は開催されるのか…不安がよぎった頃、19時10分前に買い出しから戻ってきました新入社員‼

大急ぎで食べ物、飲み物をテーブルに用意しております!









少し開催予定時刻より過ぎてしましいましたが、何とか準備が整い乾杯の挨拶!







桜はございませんが…楽しいお花見の開始です!!




新入社員で案を出し合い、美味しそうなご飯を選んでくれました!





↑凄くたのしそうですね(笑)

良い感じに盛り上がってきましたところで、本日のチームワーキングの発表を行いました。








最後はKさんがグリコのポーズをしてくれました(笑)


宴もたけなわ、締めの挨拶です。





お手を拝借!
ヨーッ





パンッ!!







新入社員の皆様、凄く大変だったかと思います。
お花見の準備本当に×100お疲れ様でした!!

とても楽しいお花見でしたよ(^^)‼‼


先輩社員の皆様もお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!!


来年のお花見はどうなるのでしょうか…
今から楽しみですね☆





コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!