27 2018年度入社式☆

4月2日(月)7名の新入社員の方々がソプラ株式会社に入社いたしました。




皆さん緊張から表情が固いです笑




しかし、決意表明ではしっかりとご自身の決意をお話しされていました‼

メンターからのメッセージお伝えの様子…






入社式後はお昼を楽しみ、社内に戻ってきました‼




社内に戻ってから、環境整備の様子…

その後M取締役よりお話しがあり、



コンプライアンスについてM部長よりご説明頂きました。






本日から4ヶ月間の研修が始まります。

新入社員の皆さん、先輩社員の方々にご教授頂いたことを沢山吸収し、7名の同期で支え合って研修に臨んでくださいね。

社員の皆様、7名の新入社員をどうぞ宜しくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!