26 新年度方針発表会

3月31日(土)ソプラ株式会社の最大イベント、新年度方針発表会を行いました。

昇格の様子…


















方針発表会終了後は、賞金のかかったボウリング大会です‼‼
真剣になりすぎて、ボウリングの写真はございません…笑



ボウリングでへとへとになり、お腹もペコペコです!
ボウリングの後は懇親会です!
方針発表会の際の懇親会は大阪、東京が交流できる大切な時間です。






女性陣だけではいチーズ!!と思ったら2名の部長が…笑




食べながら、呑みながら、話しながら…
楽しい時間は本当にあっという間です!

朝早くから準備を手伝って頂きました、Mさん、Fさん、Nさん、新2年生の皆さん本当にありがとうございました。

社員の皆様お疲れ様でございました!


今期もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!