24 壮行会☆

昨日、東京出張に行かれますMさんの壮行会をいたしました!


Mさん、Mさんと同じ現場の社員の皆様with社内メンバー!!笑

本日のお食事はMさんご希望、皆大好き……焼肉です\(^^)/!!!!!!!!!!

Y課長の挨拶で始まりました焼肉パーティー!
ではなくMさん壮行会!!








ご希望のお肉を前に嬉しそうなMさん笑

Mさんから東京出張の意気込みを!!





皆さん温かい目で見守っています☆


N部長の挨拶で壮行会が終了いたしました。




Mさんいってらっしゃい!
是非お帰りなさい会も焼肉で!!笑




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!