22 ゲーム&釣りサークル

本日は最近活動があった、ゲームサークル、釣りサークルを一挙ご紹介!

まずはゲームサークル!



今回は何のゲームをされているのでしょうか(*'▽')??






皆さん真剣です…
邪魔をしたら怒られそうです…笑

よくゲームや運転等をしていると、その人の性格が出ると言いますが、ゲームサークルの皆さんはどうなのでしょうか?
性格が180度変わっている方もいらっしゃるかもしれませんね笑

それでは続きまして釣りサークル☆





Y課長、Hさん、ナイスフィッシング!!!







夜釣りカッコイイですね!

釣りサークルの方から写真を送って頂く度に「おいしそうだなー…」
っと思ってしまう私です…笑

それではゲーム&釣りサークルのご紹介でした‼

次回はどのサークルのご紹介なのか?!
皆様こうご期待‼‼‼




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!