20 納会 2!

それでは前回の続きです☆

納会ではパーティーを始める前に、全社員で社内の大掃除をいたします!

社員の方の奥様もお子様も大掃除を手伝ってくださいます!
いつもありがとうございますm(_ _)m

社内を綺麗に掃除しましたら、パーティーの準備!
掃除をして、身体も動かしたのでお腹がペコペコです…笑

ご飯を食べてお腹も落ち着いたところで、納会の一大イベント、ビンゴゲームの時間です!!!!

この時は皆さん目の色が変わります…笑






何が当たるのか⁈?!?!



景品が当選した皆様です!!








お肉ーーーーーー!!



多数の方に景品を交換しようと言われるNさん(笑)


「肉まん当ててくださーい!!」と言われて、見事肉まんが当たったYさん(笑)






「賞金で遊びましょう!」とお誘いすると、「実家に帰る足しにします。」とNさん(笑)


沢山食べて飲んで、ビンゴゲームを楽しんだ後はK部長の終わりの挨拶です。




社員の皆様、ご家族の皆様楽しんで頂けましたでしょうか。

来年の納会では、昨年より楽しんで頂きますように工夫して参りますので、皆様楽しみにしていてください!
宜しくお願いいたします!!!





最後に…
皆様がご帰宅後、毎年恒例のお正月の準備。




皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!