18 忘年会!

少し前のお話しとなりますが、大阪本社では今年もがんこ様で忘年会を行いました!

美味しい食事とお酒に気をとられ、今回はあまり写真が撮れず…笑


人工知能、音声認識について社長よりお話し頂き、


K主任より、ロボティクス事業部の現在行っている作業、その作業によって今後どうなっていくのかをお話し頂きました。



ここで、お客様からお褒めの言葉を頂戴し、現在もその案件で活躍中のK部長、N課長よりお話しを頂戴しました。




Y課長による締めの挨拶で2017年度の忘年会が終了いたしました。



毎年あっという間に忘年会のシーズンが訪れるような気がします。

年末年始は美味しいものを食べることが増えますので、体調管理、体重管理…に気を付けていきたいですね…笑






















コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!