会!!!


皆さまお疲れさまです

東京支店です!!

忘年会レポートも最終回です!!!


忘年会ということで普段なかなか顔を合わせない社員同士や

本社勤務を主としている社長とのコミュニケーションがメインになってくるのですが

今回は、弊社が今後推し進めていく新事業について

担当開発者からプレゼンテーションが行われました!!!


デモンストレーションも交え説明するNさん
 




普段クールなNさんですが心なしか説明にも熱がこもって来ます・・・
Nさんに感化され真剣に聞き入る東京支店社員一同




10月に視察へ行かれたシリコンバレーの状況など社長の補足が入ります。
シリコンバレーについてはM取締役のアメリカ視察レポートUP予定です!!
皆さまおたのしみに!!!!



プレゼンテーション終了!!
説明の良さに社長もこの笑顔!!!
 
今年も楽しく忘年会を終えることができました。

 2017年も残すところ2週間弱です!

 来年も明るい気持ちで迎えられるように悔いなく過ごしましょう!!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!