16 出張健康講座

この度の全体会議では協会けんぽ 大阪支部様主催の出張健康講座を、医療法人同仁会 同仁会クリニックの中村様にお越し頂きまして、「食生活について」講座を行って頂きました!


3日間の食事を記載するセルフチェックシートでは、皆様自身の食事内容に表情をしかめているのか、または、思い出すのに表情をしかめているのか…笑




真剣な表情で講座を聞いてらっしゃいます!

出張健康講座を受講し、自身の食生活について見直すことが出来、健康の為、食生活についての意識が高まったと思います!

この度講師でお越し頂きました中村様、医療法人同仁会 同仁会クリニック様、主催頂きました協会けんぽ 大阪支部様、誠にありがとうございました。

社員一同、食生活を意識し、健康体でいられるよう努めてまいります!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023年度入社式!!!