12 歓迎会!

第12回目blog始めます!!

本日は全体会議でした。
9月に入り、秋らしくなり気温も朝晩と涼しくなりましたのでマスクを付けられている方が多くいらっしゃいました。

皆様、手洗いうがいをしっかりと体調管理に十分お気を付けくださいませ!







全体会議後、大阪は9月よりご入社されました方の歓迎会を行いました☆

M取締役の挨拶を頂戴し、乾杯ー!





皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

Eさん、ソプラにようこそ!
これから宜しくお願いいたします!!!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社