8!

それでは第8回目blog始めます!

7月31日は今年度の新入社員の方の研修の最終日でした。
4月に入社されて4ヶ月、長かったようで短いものだったことだと思います。

本日は外部の講師を招いての外部研修を受講されました。


新人の皆さんの意見を伺っていますと、まだまだ可愛らしいところがありつつも社会人として1歩ずつ成長されているなと感じました。

何度も泣きそうになりました笑

外部研修も無事終了し、お疲れ様会に移動です!
夏といえば…ビアガーデン☆


お疲れ様会も終盤に差し掛かり、新入社員の方から今年度の専任講師に研修のお礼のメッセージを贈られていました!


皆さんいい表情です!!!


こちらは専任講師から新入社員の皆さんに激励のメッセージを贈られている様子です!

I課長4ヶ月間専任講師お疲れ様でございました。

また、お忙しい中4ヶ月間新入社員の日報返信をして下さった社員の皆様本当に有難うございました。

新入社員の皆さん、研修お疲れ様でした。

これからが本番ですが、研修で学んだことを活かして頑張ってくださいね。
今よりもっと成長され、格好良くなることを楽しみにしております!



コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社