東京支店ランチミーティング

皆様、こんにちは!!

東京支店です。

大阪本社よりブログのバトンを受けましたので、先日のランチミーティングの様子を書いていこうと思います。
10月5日、大阪本社では内定式が行われましたが、東京支店では部会議後、ランチミーティング・・という名のお食事会を行いました。

それでは早速いってみましょう~~

まず最初にH課長より乾杯のご挨拶です。


内定式は大阪本社で行われておりましたが、東京でも来年度新入社員の受入体制を整えるべく、
一致団結し、士気を高めていきましょう~!
東京支店には4名の新入社員の方が配属予定なので、今から準備万端です!!

大阪本社とはまた違った雰囲気で、とっても優しい(時には厳しい)先輩達ばかりです!
4月の入社をソプラ社員一同楽しみにお待ちしております!!


そして~~
 
かんぱーーーーい!!!



乾杯の後は皆様お待ちかねのお食事です!
今回はスペイン料理にしてみました!
ピンチョスにフォアグラにパエリアに~その他諸々ありましたが、
空腹に耐えきれず写真を撮り忘れるという失態・・・
写真はないですが、最後のデザートまで美味しく頂きました☺



 
ご歓談中の皆様をパチリ!📷
 

 


皆様笑顔が良いですね~~(*^^)v
撮影にご協力頂きありがとうございました!



2時間という短い宴もそろそろお開きのお時間となりまして・・・

最後はO部長より締めのご挨拶です。


 
日頃のお疲れが出ているのか、少々酔い気味のO部長!
この日タイムリーだったプロ野球の話題を絡ませ、流暢な閉会のご挨拶でした。


 
 
そして!よーくご覧ください。このM部長の満面の笑み!!・・・の横でスヤスヤ寝ているU部長!!!
飲み会では毎度お馴染みのこの光景!!(笑)
皆様お疲れですね。日頃のお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m






最後は恒例の一本締めで終了です!
よーーおっ!パン!
お疲れ様でした!!



皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
次回は12月の納会・忘年会でお会いしましょう~(^^♪


コメント

このブログの人気の投稿

48 2019年内定者1日研修

41 2018年内定式

番外編 ソプラまでの道のり 地下鉄西梅田編