社員旅行@北海道

こんにちは!東京支店総務部です!

既に大阪の方で書いてくれていますが・・・
遅ればせながら東京支店でも、6月8・9日の社員旅行@北海道について書いていこうと思います。

一泊二日の北海道は結構ハードだったかと思いますが、
日頃なかなかお話できない社員の方達と交流でき、
とても楽しい旅となりました。

東京組では、羽田空港集合時刻に1名間に合わず、
飛行機に乗り遅れるのではないか・・・と出発からハラハラドキドキはありましたが・・・

無事に全員集まり、北海道へ出発!

北海道に着いて、まず始めに思ったこと。
あれ・・東京よりも暖かい・・・?
東京はあまり天気が良くなく、肌寒かったですが、
皆様の日頃の行いが良いのか、2日間共お天気に恵まれました。

新千歳空港に着き、東阪バスに分かれて出発!!



バスの中では、バスガイドさんとお話したり、
出発が早かったので、睡眠不足で眠っている人がいたり・・・様々です。

始めに向かったのは・・
ノーザンホースパーク!!
北海道らしい広大な土地に、お馬さんがいたり、馬車が走っていたり


そしてお昼ごはんは、ジンギスカン!!

食べ放題を楽しみました!

たらふく食べた後は、またバスに乗り込み、目指すは小樽運河!!


ここでも、ソフトクリームを食べたり、お土産を買ったり、思い思いの時間を過ごしました。

そして1日目の最後の目的地!
いざ旅館へ!!



夜からは宴会の始まり~!
まずは白川社長よりご挨拶です。





皆さんほろ酔いで良いお顔をされてますね~


新入社員の方達も頑張って盛り上げてくれました!
皆さんお待ちかねのBINGOタイムでは、賞金をめぐり大盛り上がり!




大盛況で終わりました。司会・進行のHさん、お疲れ様でした!!



2日目へ続く・・・











コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社