48 2019年内定者1日研修

2月22日(金)に毎年恒例の【内定者1日研修】を行いました。

12月の納会ぶりに皆さんとお会いしましたが、
お元気そうで、欠席者もなく一安心な私です…笑


それでは研修スタート!






真剣に講師の方のお話しを聞く皆さん。

私もつい真剣に見てしまい、前半はお写真があまり撮れず…
後半頑張ります!





一旦、お昼休憩のお時間。
お昼はタイ料理を食べに行きましたよ☆








カレーが好物な内定者のUさん。
お昼は勿論カレーを召し上がったそうです(笑)



研修の熱が上がってきたのか⁈(お昼のタイ料理が辛かったのか…笑)
午後からは上着を脱いで更に気合十分な皆さん!









研修の最後には研修開始時よりも表情が引き締まっていたように感じました。
皆さん研修内容を忘れないように、4月からの研修で習ったことを活用できるようにしてくださいね。


長時間の研修も終わりまして、続いて懇親会会場へ移動。


この度の懇親会ではワンフロアを貸し切りにしてくださいました!
ゆっくり出来て、ご飯も美味しく、呑み放題のメニューも沢山で大満足でした!




さあ、それでは
K主任の乾杯の挨拶です。






「内定者の皆さん1日研修お疲れ様でした!それでは…」



かんぱーい





私の席の近くに座ると…

もれなく連写されます。






「撮影は事務所通してください!」と言われました…

Fさん、今度事務所教えてくださいねm(_ _)m笑



そろそろ宴もたけなわ
Y課長の閉会の挨拶です。







それでは1本締めで。




っポン。







皆様お忙しい中、沢山の方に出席賜りありがとうございました。

関東の内定者の方は最終電車の時間が迫っている中、
ギリギリまで参加したいと言ってくださって本当に嬉しかったです。

無事ご自宅に到着されたということで本当に良かったです…笑


内定者の皆様お疲れ様でございました。
1日本当に長かったと思います。

あと約1ヶ月でご入社となりますね。
1ヶ月本当にあっという間だと思いますので、めいいっぱい学生生活を楽しんでください。

次回お会いします時は皆様、ソプラの社員の一員ですね。

気持ちも新たにお会い出来ますことを楽しみにしておりますね。


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!