番外編 ソプラまでの道のり 地下鉄西梅田編

皆様、今回は題名の通りソプラ株式会社までの道のりをご紹介いたします。




企業説明会や面接にお越し頂きます皆様に、ソプラまでお越し頂きやすいように誠心誠意記載いたします。



これをご覧になれば、絶対に迷いません( ゚Д゚)‼


っとなりますように詳細に記載いたしますが、迷った方は申し訳ございません…



それでは、まず地下鉄四つ橋線「西梅田」駅からソプラへの道のりでございます!


地下鉄四つ橋線  西梅田駅編

四ツ橋線西梅田行きの1号車にご乗車ください。

西梅田から電車を降りて頂きましたらすぐにD階段がございます。
そちらを昇って頂きまして改札を出て頂きます。

改札を出ますと


すぐにチケット売り場がございます。


チケット売り場を過ぎますと、堂島地下センターとなります。




堂島地下センターを突き当りまで真っすぐ進んで頂きます。


周りには美味しいご飯屋さんが沢山ございますよ☆




ずっと真っすぐ進んで頂きますと便利なダイ〇ーさんが左手に見えてきます。



ダイ〇ーさんをもう少し真っすぐ行った先にうどん屋さん、右側にカフェが見えてきます。


こちらの間を進んで頂きまして


突き当りを右に曲がって頂きます。



右に曲がりますと階段が見えてきますので、そちらの階段を昇ってください!



階段を昇りきると目の前に歯医者さんがございます。





歯医者さんを左に曲がり、奥に進んで頂きますと急な階段がございます。




こちらの階段を昇ってください!(急なのでお気を付けてくださいね!)


階段を昇りきると、地上に出ます☆
地上に出て右手側に真っすぐお進みください。




真っすぐお進み頂きますとソプラも良く利用いたしております、喫茶店やご飯屋さんが並んでいまして、その先にタバコ屋さんがございます。





左手にファミリーマートが見えてきます。






ソプラまであと少し\(^^)/

ファミリーマートを過ぎて少し歩きますと東洋紡ビルが見えてきます☆


左に曲がって頂きますと



入り口がございます☆

こちらの入り口は、朝9:00まで、お昼12:00~13:00まで、夕方17:30~19:00の間しか開いていない入り口となっておりますので、皆様お気をつけくださいませ!


開いていない場合はこの入口を少し過ぎて、右手側に曲がりますと東洋紡ビルの正面入り口がございます!


こちらは19:00までの時間は開いております‼

東洋紡ビルに入って頂きまして、エレベーターがすぐに見えてきますので4階までお越しくださいませ!





4階につきますとこちらの消火栓を超えて、左側に曲がって頂きましたらソプラがございます!


もう目の前!!!!






ゴー――――――――――ル…されましたでしょうか??


皆様お疲れ様でした!








コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度入社式!!!

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社