33 グループワーキング 3

最後にご紹介しますチームは、Hさん、Kさん、Iさんチームです!


こちらのチームは大阪観光ではなく、「京都は庭」とおっしゃるHさんのプレゼンから京都観光をされたそうですよ!


それでは京都に向けて、しゅっぱーつ!






まずは鴨川をバックに☆


決まってますね!



その次は京都天満宮で「恋みくじ」をされたそうですよ!







気合の入るIさん…笑





気になる結果は………




イエーーーイ☆
ではなく、気になる結果は如何に?!?!









なんと、大吉、中吉‼
そして小吉…笑

おめでとうございます!
良い出会いが沢山ありそうですね☆



京都名物、生八つ橋をぱくりっ



帰る際に、自分たちのお土産として扇子を購入された3名。
30分間も悩みに悩み、それぞれとてもかっこいい扇子を購入されました。



良い観光が出来たようですね☆

お土産の生八つ橋ありがとうございました‼
お花見で美味しく頂きました!


こちらでチームワーキングのブログは終了です!

新入社員の皆さんお疲れ様でした☆


コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!