懐かしいお顔と小さなお客様


おひさしぶりです!

10月に入り暑さも落ち着いてきて少し肌寒くなってきました。
まさに季節の変わり目ですね!
体調を崩しやすい時期になりますのでお気をつけ下さいませ。


話は変わりますが、育児休暇中のFさんが東京支店に遊びに来てくれました!


もちろん、小さなお客様もご一緒に・・・



FさんとAちゃん。
Fさん変わらず元気でした!!
Aちゃん、かわいかったぁ~
 
Aちゃんのあまりの可愛さに大人達が騒がしかったせいか、びっくりして泣いちゃいました・・・
 
いつもより人が多い場所に来るのは初めてだったそう・・・びっくりさせてごめんね。Aちゃん!
 
最後に東京支店勤務メンバーとパチり!
 
次回は年末の納会に遊びに来てくれるそうです!お待ちしております!! 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

新入社員とBBQ

2023年度「創立記念パーティ―」について @大阪本社

2023内定式を実施しました!